さがみはら・サンキューキャンペーン



キャンペーンは終了しました。

振込状況について

審査が終わり次第、順次ご指定の⼝座にお振り込みいたします。
概ね12月中には振込が完了する予定です。
計算間違いやキャッシュバックの対象外商品が含まれていることにより消費金額が不足するケースが散見されます。申請時に使用(貼り付け)しなかった領収書(領収証、レシート)があるようでしたら、念のため保管をお願いします。
※申請書に貼り付けていただいた領収書の合計金額が10,000円に満たなかった場合などに必要となることがあります。

振込状況

10月8日 約4,500件
10月15日 約5,000件
10月22日、25日 約8,000件
11月1日、2日 約9,200件
11月9日、10日 約13,800件
11月15日、16日約12,600件
11月24日、25日約13,000件
12月1日、2日約13,700件
12月7日、8日約13,800件

累 計 約93,600件

※金融機関の処理状況によっては、振込日が異なる場合があります。

受付状況や振込時期などについては、お問い合わせ番号など個⼈を識別する⼿段がありませんので、個別にお答えすることはできません。

口座への振込をもって支給決定通知に代えさせていただきますので、記帳していただくなど、ご自身でご確認をお願いいたします。
※振込名は「サガミハラキヤツシユバツク」です。
※不⽀給となった場合は、不⽀給決定通知書を送付いたします。

なお、申請期間は9月1日から10月8日(消印有効)です。ご送付いただいた申請書類の消印が10月9日以降となっているものは、申請期間外のため受付できませんので、随時書類を返却させていただきます。

サンキューキャンペーン概要
(キャンペーンは終了しました)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みを続けている市内事業者の皆さんや、市民の皆さんへの感謝と、経済の活性化に向け、参加店舗等でキャンペーン期間中に合計10,000円以上(複数店舗等の合算も可)の買い物等をした市民を対象に、2,000円をキャッシュバック(還元)するキャンペーンです。多くのご参加ありがとうございました。

参加事業者の皆様へ

キャンペーンは終了しました。

申請書の残部等につきましては、廃棄いただくようお願いいたします。

お問い合わせ

新型コロナ暮らし・経済支援ダイヤル

受付時間:8時30分から17時00分まで
(土、日、祝日等を除く)

トップに戻る